息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

嬉しい誕生日プレゼント

今日は午後からスイミングです。

 

休日はギリギリまで寝ているため、

どうも午前中はいつもバタバタしてしまいます。

早く起きればいいだけなんはわかってるんですけどねー。

寝たいじゃないですかー。

睡眠、大切なんですよね。

 

主婦だって、たまには朝ゆっくり寝坊したいんです!!!w

 

そんな中、今日は旦那さんのおかあさんが私の誕生日プレゼントをわざわざ届けにきてくれました!

f:id:shiny1126:20200401151802j:image

先日一緒に買いに行ったんだけど、

行った店舗が私が欲しかったものが品切れで…

別店舗にあるとの事だったのですが、

次の日別件でその辺りに用事があったおかあさんがわざわざ買いにいってくれたのです。

ありがたーー

 

そしてそれを今日また出かけるついでにわざわざ我が家に届けてくださって。

更にありがたーー

 

ついでに息子さんの大好きないちごまで一緒にくれて。

どんだけありがたーー

 

私は、Diorのコスメを買ってもらったんだけど、もーーかわいすぎ♡

早速それで今日メイクしたんだけど、

もう、女子力上がる気しかしない!!

 

メイクするのは好きだけど、

さらにメイクの時間が楽しみになった♡

 

化粧品コーナー整理しなければ。

Diorさんたちを雑には置いておけない。

 

今日の夜、

息子さんが寝た後にでもひっそりとやろうかなー。

息子さんがいるとわちゃわちゃしてなかなか進まないし。

 

いらないやついっぱい出てきそう、、

これを機にスッキリさせようではないか。

 

やる気があれば。

 

とりあえずは今からお昼ご飯を食べてスイミングに行って参ります!