息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

6歳男子念願のクリスマスプレゼント

こんにちは。

 

今日は旦那さんの方のばぁばと息子と私の3人で、電車に乗ってお出かけです。

 

遅ればせながらの息子さんへのクリスマスプレゼントを、ばぁばが買ってくれるようで…

 

ありがたい。

気にかけてもらって、本当感謝です。

 

息子さんとばぁばと2人で話して、

仮面ライダーゼロワンのドライバーを買ってもらう事に。

 

それ、誕生日の時もサンタさんからのクリスマスプレゼントの時も私が全拒否したやつなのですがw

 

誕生日はディズニーにいったのでプレゼントはなし。

クリスマスはなんとか誘導してエスボードに。

 

ですが

年末に仮面ライダーゼロワンの映画を見せにいったのが悪かったww

 

完璧戦隊ヒーロー魂再熱!!w

 

結局先程念願の念願の念願の、

仮面ライダーゼロワンのドライバーを買ってもらったところです。

 

一生懸命抱えて、早くあけたくてあけたくて仕方がない息子さん。

 

それにしてもなんか、

プログライズキー2つもついてるし。

1万円近くするし。

めっちゃ高いやないかいっ

 

おかあさん、すみません。。

そして本当にありがとうございます。

 

息子はたいそう喜んでおります。

しばらくこれで延々と変身し続けるでしょう。