息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

離れていた恋人との再開

こんばんは。

三連休もやっと今日で終わりですね。

 

我が家は今日は、同じ保育園に通っている近所のお友達の家にお邪魔してきました。

 

午前中は近所の公園で、

ひたすら走り回ったり遊具やらサッカーやら砂場やらで遊び、

f:id:shiny1126:20200113204928j:image

帰宅後はみんなでタコパ。

材料をみんなで買いに行って、作りながら食べました。

その後室内で遊んで。

 

楽しかったー!!

母子ともに仲良くしてくれて、いつもありがとう。

居心地いい家でいつもくつろがせてもらっています。

 

息子は、昨日買ってもらったお気に入りの仮面ライダーゼロワンの、ゼロワンドライバーを持って行きたがっていたのですが、そこのお友達のママはゼロワンドライバーは買わないと言っていたので、お友達が欲しくなってしまうと可哀想なので、持っていくのを阻止。

 

プログライズキーで我慢してくれました。

2人で使えるように、プログライズキーを2つ。

少しの抵抗と少しの優しさです。

 

そして、ひたすら遊んで帰宅後。

 

即ドライバー装着!

変身!!w

手洗いうがいして一番に仮面ライダーゼロワンに変身しておりました。

会いたかったのね。

 

お風呂とご飯中以外は常にドライバーをつけています。

1日離れていた分、離れられないようですw

 

まるでひさびさに会った恋人たちのように…♡w

愛ですね、愛w

 

今はなぜか騎士竜戦隊リュウソウジャーを見ながら仮面ライダーゼロワンに変身しております。

戦隊ヒーローなのか仮面ライダーなのか、

どっちやねん!!w

 

そういえば、騎士竜戦隊リュウソウジャーももうすぐ終わりますね。

早いなあー。

今回は私は全然見てなくて、最近やっと馴染んできたと思っていたのに…

遅ww

次の戦隊ヒーローはどんなやつかなあ。

また馴染むのに時間がかかりそうです。

 

さて、とりあえず歯磨きしてもうすぐ寝る時間。

明日からまた保育園。

朝一変身して、夕方からまた1日分の気持ちを込めてドライバーを装着し続ける事でしょうw

 

とりあえず寝る準備にかかりたいと思います。

 

と、

油断していたら、仮面ライダーゼロワンのゼロワンドライバーの上に、仮面ライダージオウの、ジオウドライバーまで装着してたww