息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

悪魔的。藤原竜也のすごさ。

今日はカイジの日ですね。

9年ぶりの新作にしてファイナルとなる映画が公開されるにあたって、

今週来週と二週続けて放送されるようです。

 

早くみたいーーー

と思いつつ、寝かしつけ中のため、まだ見れていません。

もちろん、一度見ているし、録画もしているしHulu契約しているのでいつでも見れるのですが、

やっぱリアルタイムでも見たいじゃないですか←

 

息子さん、6歳だけどまだまだ一人で寝る気配はないので寝かしつけがいるようで、

この時間はどうしてもしょうがないんですよねー。

とはいえ、いつもはもうちょっと寝かすの早いんですよー。

明日休日なので気が緩んで寝かすのが遅くなってしまっただけで。

さらに、寝る前に2人でぺこぱごっこしてて余計に遅くなったんですけどねw

 

話はもどりますが、カイジってほんと面白いですよね。

原作の漫画は読んだことないんですが、映画よりも漫画の方がかなり面白いらしい。

 
 

映画のカイジに関しては実は昔は、少し敬遠してたんですよ。

藤原竜也って、非現実的なキャラばかりよなーと。

そしてどの映画を見てもひたすら叫んでるよなーと。

だからなかなか見てなくて。

 

後で見たときは、なんでもっと早く見なかったんだ!!とひたすら後悔しておりましたw

見た後はですね、

非現実的なキャラの藤原竜也が見たくて、

ひたすら叫んでる藤原竜也が見たいんですよww

 

藤原竜也って、ほんと演技うまいですよね。

演技に真剣なのが本当伝わってくる。

ほんとにすごい。

主役じゃなくてもそれはしっかり伝わってくるけれど、主役だとさらにしっかりと伝わってくる。

 

実は先日、カイジファイナルゲームを見てきたのですが、

 

#あ"〜キンキンに冷えてやがる〜!!

 

#悪魔的だ〜

 

この台詞が映画館の大画面で大音量で聞けたのが本当、大収穫でしたww

 

これこれこれこれーーー!!!

ってなりました。

 

映画の内容は賛否両論ありますが、

藤原竜也の演技を映画館で見れる、それだけで映画館に行く価値はある気がします。

 

そんなこんなで息子さんが寝たようなので、

洗濯物を干しながら、

そしてキンキンに冷えたビールを飲みながらカイジを見たいと思います。