息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

あけましておめでとうございます。

2020年

あけましたねーーー!!!!

おめでとーーーーう!!!!

 

年末は結局、更新しようしよう、したいと思いつつ、日々の業務に大掃除に子供の相手にバタバタして更新する間がありませんでした。汗

普段暇な私もここぞとばかりに忙しい日々でした。

 

毎日更新を心がけていたにもかかわらず、やはり年末年始はバタバタしますね。

 

2020年は頑張って毎日、一日一更新を頑張りたいと思います。

 

2020年1月1日。

今年初めての朝ごはんは、お雑煮をいただきました。

 

過去に一度、張り切って三段のお重のおせちをつくったのですが、

お正月は1、2日とも朝ゆっくり寝て、朝ごはんをぱぱっと食べて実家に行くという流れで、

実家に行けばまた豪華なお昼ご飯がでるので、結局ゆっくりおせちを食べる間がなく、

またうちの旦那さまは、2日続けて同じものを食べたくないというかなり面倒な性格をしておりまして、、

 

そんなこんなで、お正月のおせち作りはやめました!!

ですのでここ数年は朝はお雑煮だけです。

かなり楽ですねーーー!!w

 

とは言え、お雑煮だけでは少し寂しく感じた今年。

来年は気合を入れすぎない程度に少しおせち作りをしようかな、と思いました。

 

そんな感じで、朝から朝寝?をしている旦那様と、塗り絵をしている私と息子。

もう少ししたら実家へと行こうと思います。

 

それでは、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。