息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

幸せな初夢

さて、今日は1月2日。

2020年がはじまりまして2日目になります。

 

まだまだお正月。

今日は初詣と、旦那さんの実家へお正月の挨拶に出向きます。

初詣って、新年を迎えたっていうワクワク感とおみくじのワクワク感、そして出店に、、

なんか楽しいものいっぱいですよね☺︎

 

毎年夜に行っているのですが、

今年は久しぶりに昼間に行く予定。

 

明るい時間の初詣もまた新鮮!

 

今年はどうか良い一年になりますように、、、☆

今朝、かなり幸せな夢を見たので、

今年は是非とも良い一年になる事を願いたいです。

 

 

実は昨日いとこの結婚式の写真を見せてもらったのですが、伯父がそれはそれは本当に嬉しそうに涙ながらに話すので、かなり"結婚"が私の心の中に残っていたようで…

今朝菅田将暉と結婚式をする夢を見ましたw

それはそれは本当に嬉しすぎる夢でw、

朝から目覚めたくなくて、時間が許す限りひたすらベッドの中に一人でこもって目を瞑っていました。

そして、記憶から消えないように脳内リピートw

 

あほですね。

内容は、、、あえて伏せておきますw

 

友だちが、1日から2日にかけてが初夢だと教えてくれたので、ドンピシャで初夢。

ああ、なんで幸せな初夢。

 

そんなこんなで今からお昼ご飯を食べます。

近所のカレーやさんに買いに行ったらまさかの閉まっていた為、

コンビニでカレーを買ってきましたとさ。