息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

賑やかから一転

昨日はお迎えの後わたしの実家へ。

ディズニーのお土産を持っていってきました。
 
ここ2日続けて賑やかな日々を過ごせて、息子もノビノビ、私もノビノビw
やっぱり、大勢いると明るいし、
そして何よりご飯の準備も片付けもしなくていいのが楽すぎる!!!
 
そしてふと思ってたんだけど、
やっぱ子どもって、遊んでくれる人ってちゃんとわかってるなーと。
 
旦那さんの実家ではじぃじ、わたしの実家ではばぁばにだいたい寄っていきます。
 
もちろん、逆でも遊んでるし楽しそうにしてるんだけど、
自分の好みの遊びをしてくれる人をちゃんとわかってて、
基本そっちと一緒にいるなあと思っていました。
 
子どもってすごいよね。
 
さて、今日は久々の夜2人ごはん。
静かやろなあーーー