息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

レアキャラオトンの登場

レアキャラ、オトンいきなり登場しました!w

今日は旦那さんの実家へ。

 

先日我が家はディズニーへ、

旦那さんのおかあさんは海外へ旅行へ行っていたので、そのお土産交換も兼ねて。

 

私たちは2泊3日、

おかあさんは15日間とどえらい差ではありますがw

羨ましすぎる。

 

家からタコを持っていって、

タコパ&その他たくさんの料理を食べたのですが、

いつも夕食は私と息子2人っきりでカウンターで並んで食べているので、

久々の大人数でテーブルを囲んで食べる夕食、とっても楽しかった。。!

 

豪華な料理に賑やかな食卓。

おじいちゃんおばあちゃんと同居している家族はこれが日常なんやなあと思うと、

善し悪しはもちろんあると思うけど、

とても暖かくて穏やかやなあと思いました。

 

息子も、じぃじばぁばがいて、父がいて、おじちゃんがいて、とても楽しそうでした。

 

普段2人きりで、家族3人の時間もなかなかない中、いきなりの6人で過ごす時間、

眩しすぎた、、w