息子の記録〜オカンと息子と、時々オトン〜

家族3人暮らしではありますが、ほぼほぼオカンと息子と2人で日々を過ごしています。そんな日常を育児記録を兼ねて記録に残していこうと思っています。時々オトンも登場します。

寒い日の楽しみ

こんにちは。

ここのところ、寒い日が続いていますね。

今年1寒いとか。

 

昨日は我が家付近でも、今年初の雪が見れました!

午前中のみですが、降ったり止んだりと。

 

 

雪国の方からしたら生活がかかっている為悠長なことを言ってられないですが、

そんなにも降らない土地にいるとやはり、いくつになっても雪が降るとテンションが上がってしまいますw

 

 

いい意味で子供心を忘れていないという事でしょうかw

 

 

大学生の頃バイト先の男の子と、

雪だるまを作ったとかテンション上がっていたのが懐かしい。

 

平和だったあの頃。w

 

昨日は保育園にお迎えに行くと、息子さんも雪が降ったと喜んでいました(^^)

初雪にテンションが上がっていたようです。

 

雪だるまつくりたいと言っていましたが、

さすがに積もることはなく。

 

 

そういえば、

今年は雪山いってないなあ。

 

 

大きな雪だるま、作りたいな。